ローヤルゼリーの効能はどうかな?

ローヤルゼリーの効果&効能。山田養蜂場のRJスキンケアはローヤルゼリー配合の化粧品。実際に購入して試してみます~

ハリ肌美人を目指せ!!三十路の品格☆ > 山田養蜂場の化粧品の効果 > ローヤルゼリーの効能はどうかな?

ローヤルゼリーの効能はどうかな?

山田養蜂場のRJスキンケア1月に入って娘が風邪を引いてしまったので看病していたら 自分も<もらい風邪>してしまって(涙)

お医者さんに行く暇もなく市販の風邪薬を飲んで頑張ってますが、そのおかげでせっかく乾燥肌が改善されつつあったのに一気にボロボロに……。

くすん。

肌も身体もお疲れ気味。どうしよう。
そう悩んでいたときに、ローヤルゼリーの効能が評判のスキンケアセット「山田養蜂場のRJスキンケア」をネットで見つけたので試してみようと。

「ローヤルゼリー」って効果ありそうでしょ?!
しかも山田養蜂場はローヤルゼリーの健康食品を作っている会社だから安心だし。

さっそく買ってみました~♪

ローヤルゼリーって、1万~5万匹もいるミツバチの巣の中でたった一匹しかいない女王蜂のためだけの特別食。

はちみつと同じミツバチの巣に貯えられてているものだけどまったく別のもので、ミツバチが花粉やはちみつを消化して体内で生成して分泌する乳白色のクリーム状のものがローヤルゼリー。

ローヤルゼリーだけを食べて育っている女王蜂は働き蜂の2倍以上の大きさ、40倍以上の寿命(!!)毎日1500個の卵を産み続けるんだそう!!すごいパワー!!

これは風邪で荒れた肌にも効きそう!!

「山田養蜂場の化粧品の効果」の記事一覧

posted by koduru | コメント (0) | トラックバック (0)| 人気コスメランキング

「ローヤルゼリーの効能はどうかな?」に対するコメントを下さいな♪

コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちください。









「ローヤルゼリーの効能はどうかな?」へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://life-k.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/306

koduru的 口コミ・体験談
 
新着化粧品レビュー
 
基礎化粧品口コミポータル
 
リンクサイト
 

since 2007/11/10 Copyright (C) koduru. All Rights Reserved