お奨めコスメランキング

しっとりコスメ すっきりコスメベ...

ハリ肌美人を目指せ!!三十路の品格☆ > koduru的美容生活 > お奨めコスメランキング

お奨めコスメランキング

しっとりコスメ すっきりコスメベスト5

今までに私が試したコスメの中で「ん~これは乾燥肌にぴったりなしっとり~コスメ」ベスト5

私が使ってこれは!!「さっぱり、すっきり気持ちいい」と思ったコスメベスト5です。

第5位 「木酢つるりんシリーズ
超砂漠肌でもしっとりさせてくれるコスメでお風呂にいれる紀州備長木酢液!!

これにはびっくりでした。身体も温まるし、「しっとりつるっ」とした肌になります!!

ただ、匂いが香ばしいかおりというか「個性的」なので(笑)好き嫌いがあるかな?とううことで第5位です。

第5位 「ポリーアロマティ
4月から子供が幼稚園に通っているので、午前中に掃除をして11時くらいにこのアロマティを飲みながら録画しておいた深夜番組を観るのが楽しみ~☆

お勧めは「ハイビスカス」のアロマティ♪

第4位 「ファーストアユーラ
ボトルがかわいい、そして香りがいい!!

優しい気分にしてくれてしかもしっとり。リラックスしたいときにどうぞ~って感じです。

第4位 「つかってみんしゃいよかせっけん
さっぱりして気持ち良いです。その割に、つっぱるかんじがしないところがお勧め!!

美白にもいい感じ。

第3位 「山田養蜂場RJスキンケア
ローヤルゼリー配合で、美容液マスク(RJセラムケアマスク)を試してみることに。香りは無香料と書いているけどほのかに<ライチ>のような瑞々しい香り。

これは集中保湿したいときにぴったり!

第3位 「よかぼんたんクレンジングオイル
香りもいいし、使いやすい!!しかもしっかりメイクもすっきり取れるのですよ~。

お試しでも量がたっぷりあるのでお得ですよ!!

第2位 「蓮珠
蓮の香りはストレスを和らげるという効果があるそう。この「こっくり」したクリームはやみつきです!!

次の日が「柔らかい肌」になるんです。かなりすごい!!

そして栄えある第1位は……

第2位「からだたから発酵ウコン茶
これは次の日、本当にすっきりします!!しかも飲みやすいし、飲みすぎた人はこれに助けてもらってくださいね~

そして栄えある第1位は……

第1位 「ラボルテ
高級無添加化粧品だけあります。

リンクルガード21には美容整形とかエステとかで注目されている「塗るボトックス」って言われている「アルジリン」が21%入っているみたいで数日使っただけで目元にハリが出てきます!!

第1位 「PGCD
これはすんごいです!!さすが「すっぴん力」って感じ。

すっきりしてさっぱりしてるしこのコクのある泡が一皮むいてくれるようですよん。ザ・美白。

「koduru的美容生活」の記事一覧

posted by koduru | コメント (0) | トラックバック (0)| 人気コスメランキング

「お奨めコスメランキング」に対するコメントを下さいな♪

コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちください。









「お奨めコスメランキング」へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://life-k.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/460

koduru的 口コミ・体験談
 
新着化粧品レビュー
 
基礎化粧品口コミポータル
 
リンクサイト
 

since 2007/11/10 Copyright (C) koduru. All Rights Reserved