美容ハンター「koduru」の自己紹介♪

ハリ肌美人を目指せ!!三十路の品格☆の「小鶴」の自己紹介です♪ハリのある肌を取り戻して5才若く見える素敵な奥様を目指します!

ハリ肌美人を目指せ!!三十路の品格☆ > koduru的美容生活 > 美容ハンター「koduru」の自己紹介♪

美容ハンター「koduru」の自己紹介♪

小鶴の自己紹介はじめまして。三十路で口コミ大好きのkoduruです。
都内に近いド田舎で、ひっそり一児の母しながら夫と家族三人で暮らしております。

最近、自分の肌や体で気になることがいっぱい!!

いつまでも「若い」と思っていたら痛い目にあいます。はい。
  • まず、「傷が治りにくくなった」(汗)
  • 「食べた分だけ、体重に反映されるようになった」
  • 「肌のハリがなくなった・・・」

と、ひとつひとつあげていけばキリがない!!という感じです。

悲しい・・・。切ない・・・。えーーーーん。

同い年の独身の友達は「女モード」戦闘準備がいつでもできているようでやっぱり見た目も若い!!

子育てしていると、普段は「ジャージ」「頭ボウボウ」「メガネ面」(笑)
急な来客があったとき、異常に焦る日々を送っていると、自分の中にいる「女性としての美を求める自分のモチベーション」が低下していく のが本当によくわかります。

だけど、無理をしていつでも綺麗に着飾っている時間もないし・・・。

せめて、自分の手入れしだいで変わるであろう「肌」にターゲットを絞って「5歳は若返る肌!!」を取り戻すため、コスメのコス女になりたいと思います☆

そして、ここを見てくれた同じ悩みを持つ女性の皆さんと一緒に 「ちょっと綺麗な奥様」を目指していきたいと思いますので、よろしくお願いしまーーーーーーす♪

「koduru的美容生活」の記事一覧

posted by koduru | コメント (0) | トラックバック (0)| 人気コスメランキング

「美容ハンター「koduru」の自己紹介♪」に対するコメントを下さいな♪

コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちください。









「美容ハンター「koduru」の自己紹介♪」へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://life-k.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/170

koduru的 口コミ・体験談
 
新着化粧品レビュー
 
基礎化粧品口コミポータル
 
リンクサイト
 

since 2007/11/10 Copyright (C) koduru. All Rights Reserved